momoちゃん日記

momoが選んだベストスキンケアや、サプリのことを書いてます。

亜鉛サプリで疲労回復

亜鉛サプリを飲んでから、なんとなく疲れ難くなってきました。

 

マルチビタミンと一緒に飲んでいますが、飲みやすいし効果を実感できました。

 

半信半疑で飲んだのですが、バイタリティが出ています。

 

肩コリもだんだん治ってきてるので、続けられそうな気がします。

 

気分も落ち着くから私にピッタリだったのだと思います。

 

亜鉛サプリは合う人と、ダメな人がいるようです。

 

私は合ってましたが、合わないときは、無理しないですぐに中止したほうがいいですね。

 

亜鉛は健康も自律神経にも、良い作用があるようなので、試してみるといいかも。