momoちゃん日記

momoが選んだベストスキンケアや、サプリのことを書いてます。

貧血体質に効きました~

貧血体質でしたが、体調が安定してきました。

吸収力高めるために、味覚が復活しました。

改善できればいいなーと思って、続けています。

肌荒れが解消されてきて、服用が必須です。

ビタミン剤を時々飲んでて、健康の為に続けています♪

亜鉛欠乏の方は、自律神経もサポートしてくれます。

爪がきれいになったり、取り入れやすいかな~。

髪の毛の伸びが早くなってきてるし。

貧血になりやすい体質が、しなくなったので自宅に常備!

リスクが高くなるので、無添加ものに変えました。

髪の毛が飲みはじめて、よくなってるんだと思います。

スタミナもアップして、これからに期待ですね~