momoちゃん日記

momoが選んだベストスキンケアや、サプリのことを書いてます。

お豆腐生活

ちょっと調子のって食べてたら、かなり太ってる~!

 

今までっていうか自分史上、最悪の体重に。

 

ホントやばいので、はりきってダイエット始めました。

 

サプリを飲むのって、ちょっと心配で抵抗あったので、御飯をお豆腐に変えてます。

 

お豆腐だと太らないし、そんなにいっぱい食べないので。

 

糖質制限するだけで、けっこうやせるものですね。

 

私の場合は、おやつがダメなんだけどね。

 

でも、アイスを食べなくなった分、ちょっとはましになってきkてます。

 

アイスはかなりの板でだったのかも。

 

 

糖質って美味しいものに限ってそうだからね~

 

もうちょっと、元に体重になるまでガマン。