momoちゃん日記

momoが選んだベストスキンケアや、サプリのことを書いてます。

お取り寄せしてるお茶

京都からお煎茶をお取り寄せしています。

 

香りも味もいいし、色までとってもキレイ!

 

これはアイスにしたとき、ホント実感します。

 

とってもキレイなグリーンです。

 

温度調節しなくても、熱湯で入れても美味しいでうs。

 

普通、お煎茶ってお湯を覚ましたりしなくちゃいけないんだけど、これはだいじょーぶ。

 

お茶の香りと、ほんのりした苦味と甘味が、疲れをとってくれます。

 

甘いものにも合うし、食後にもピッたり。

 

私は、毎日5~6杯飲むようにしてます。

 

長寿の秘訣っていうし♪